2013年07月17日

大好きなショッピング

買い物へいってきたんだけど、
かわいい服に加えてパンプスも購入したよ!
まさしく全身コーディネイトでしょ!

バーゲン中だったからちょー格安だった~!
店員さんと好みがあって、次から次へと試着してみて、
たくさんオシャレな服買っちゃいましたぁ~!

其れから、今流行中のスペインバルっぽいレストランに
外出してみたんだけど、手ごろな価格でかなりいい雰囲気のお店だった。
他の飲食店と比較すると幾分椅子席もあるし、
余裕のある料理屋さんの中は素敵な内装でパッとみた感じ
イメージがよさそうな感じ。

土曜日だったのにさらっと入れたことも好感度高いよね。



Posted by aireenchan at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなショッピング
    コメント(0)